2011-01-06から1日間の記事一覧

かぎたばこ「ZERO STYLE」

年末年始にチェックしていたものとして、いわゆるかぎたばこに分類される「ZERO STYLE」を海老名SAで買ってきました。 言葉は悪いんですが所詮代用品とみていたのですが、実際に使用してみたところ案外悪くないです。たまに煙が恋しくなりますが。 通常のた…

今年はこんな年にしたいですね。

去年の総括と今年の展望を。 去年の結果 年1回の作品制作…実験作含め2本制作(年初の「スキマジスタ〜」は年落ちのもの) 地域密着型の活動…名古屋コミックライブはすべて参加+クラブイベント+コスイベント 去年は見たほうがいいものやできれば見たくなか…

C79新刊は「大須マニアックス」さんでもお取り扱いいただいています。

「幻想郷ラジオ寄席2」は大須第2アメ横1Fの「大須マニアックス」さんでもお取扱いをいただいております。通常イベント頒布価格となっております。

C79新刊はDL版もご用意しています。

現在「幻想郷ラジオ寄席2」のDL頒布版をご用意しております。17日ごろのご案内になるかと思いますのでお楽しみにどうぞ

C79おつかれさまでした

遅くなりましたが、C79おつかれさまでした。 今回は自分にとっても初づくしばかりで、いろいろと勉強させていただきました。今後の制作に役立ててまいりたいと思います。