制作のしおりさんで紹介されました

昨日Twitterでもお話していましたが、制作のしおりさんで「幻想郷ラジオ寄席」をご紹介いただきました。
大変ありがたいことです。
普段一桁アクセス数のサークル公式サイトがにぎわう(約240アクセス)とうれしい反面次は何をやろうかなという責任感も出てきます。こういう感覚は忘れてはいけませんね。

統計を見る限りでは先日ご紹介した動画はもちろん、無料DL頒布分もそれなりに聞いていただけているようです。今回は八神一人芝居ですから全国のどこか100箇所くらいで私の声が響いていたと想像すると面白くなる反面、まだまだやれることはあるなと思います。

所謂二次創作ではあるのですが、常に新しい斬り方はないかを探していたところです。
賛否ありますが、こうやってご意見を頂くことは大変ありがたいことです。

とはいうものの。
本当に今できる全力を出せているかを自問自答しながらやらないとダメですね。

いままでは自分がやりたいことを最優先していましたが、いろんな理由でできることも限られてきます。
エンターテイメントとして何が出来るのか、どうやったらより楽しんでいただけるかをもっと詰めていかないといけない時期にさしかかったのかもしれません。