声優募集をはじめました

募集をやるかやらないか悩んだんですが、結局やることにしました。

2011年3月の例大祭にあわせ、タイトルこそ未定ですが「東方Projectファン二次創作夕方ワイド番組CD」というものを製作します。基本的にはコントCDです。

落語やらボーカル曲やらこまかいネタなど、いままで温存していたネタをそれこそ斑鳩のエンディングのように放出したらどうなるかという作品になるかと思います。

ご興味のある方がいらっしゃいましたらお知らせください。
support☆circle-ics.com(☆を@に変えてください)までメールを頂きますと、折り返しサンプル台本をお送りします。

ご参考までに本文でお話した「斑鳩のエンディングのように放出したら」の映像は0:20〜0:35、前後含めて残りは企画のご参考にどうぞ。
D