英訳版「スキマジスタラジオ」頒布開始します。

いつもダウンロード頒布でお世話になっているDLSiteさんでは英語への翻訳作業もしてくださるのですが、この度「スキマジスタラジオ」の英訳版ができました。明日より頒布開始です。

と言っても、英訳されたのは作品紹介ページのみ。
マンガならともかく(あわせてセリフの翻訳をしてくださるそうです)だったんですが、残念ながら中身は国内頒布と同じ内容です。さすがに音声は翻訳できませんよね。
間違ってお求めにならないようご注意ください。

しかし、こうなってくると海外版も視野に入れた作品作りをしていかないといけないのかもしれませんね。
仕事柄英語は使えないと困るのですが、まあTOEICで150点の私が言えた義理ではありませんね。